tanusuke1326’s blog

暇人誰得稼働日記

4/4〜4/7稼働


4/4

ゾロ目の日!!


日曜、、


めんどくさいからサボり🤗


代打ちさんだけめご姫稼働で、+56.5k


♪(´ε` )



4/5〜6

私用で休み



4/7

今日は気合い入れて代打ちさん3人の3店舗稼働


a店

ヒキコ2人用意の合計4人で引くも抽選まけ何も座れず😭

並び80人くらいで

51.60.65.74番


b店へ移動

代打ちさん1人はここで諸事情あって帰宅。



b店

そこそこの番号引けて、絆の第二候補に座るも第一候補が6かくして終、、


2店舗合わせて−38000円



c店

1番人多いし1番今日期待できるところ


並び250人でヒキコさん込みで引いたのは4枚!

110.221.231.233😱😱😱😱



1人だけなんとか座る価値が一応みたいな台に座る



機種は鬼武者


朝から初当たりよくczもそこそこ良い

百鬼引き戻しも何回もして、終了画面で3以上確定。



そして夜21時に無事に56確!!


僕は何も座れずやる事ないので夕方前には帰宅。


抽選負けしすぎた日だけどなんとか一台ツモれて良かった!!


c店収支、−2k


????



3店舗収支、−40k



fin





4月トータル収支

+144k