tanusuke1326’s blog

暇人誰得稼働日記

4/11〜4/15 4月前半戦まとめ


4/11



4/12




4/13



4/14






、、、




なぜ今月全然浮いてないのにこんなにサボってしまったのか




f:id:tanusuke1326:20210417075354j:plain






ひたすらサボりすぎて


4/15


気合いの稼働!!


久しぶりだしヒキも充分に溜まってるはず!!



代打ちさん2人連れて、朝座った台



○○(マイナーな爆裂5号機)

クレア眠り

政宗2


まず○○!

設定2

ぶっちぎりの2

−700枚



クレア眠り

朝一バケで金カード

途中バケ9連という神ビキも見せる


子役はずっと安定していい!

がなせがビックが引けない

赤ピラもないしチェリー、スイカボナが全然ない、、

4だなたぶん

もしくわ3

さては2


政宗2

毎月この日はあるライターさんが来ててその日は4台島の政宗に5か6が入ってる!たまに全の時もある!


朝から500ハマりいいとこなしart駆け抜け!

ここで周りも見ると



アレ




おかしい







いつものライターさんがいない!????






普段埋まるような機種じゃないのに今日も普通に早番で埋まったから何も気にせず打ってたけど、




今日ライターいないやん😭




それでもと思い1-2時間回すも良いとこなし、他の台も何も良い要素ない




5が埋もれてる可能性あるけどさすがに追えないやめ




ここでめんどくさくなってクレアもやめ



みんなで解散🤪



トータル収支−113k



死んじゃった





4月収支、−14.5k



非常にヤバい



月も半分消化してマイナスはなかなかにレア



ブログ始めていきなりこれはなんて持ってるんでしょうか




まじで気合い入れないと死んじゃいます