tanusuke1326’s blog

暇人誰得稼働日記

4/1〜4/3稼働


4/1


この日は代打ち1人と稼働。


抽選結果的に一台しか取れず僕はそのまま帰宅。

代打ちさんが打つもスカってお昼には撤退。


result

−10k







4/2


今日は代打ち3人総動員

お店も3店舗の分散へ



a店

ヒキコさん2人と代打ちさん1人で抽選3枚引いて良番が1枚。

第一候補のリゼロ 座れて、


240負け引き継ぎ

240負け引き継ぎ

540◯弱at🏪


リゼロ が5台あって1台6.他は2っていう配分の店なのでかなり良い挙動!!


昼過ぎに無事に666円もでて打ち切り


result

−19k


 (・・?)



b店

こっちは代打ちさん1人で行ってもらいました。

並び50人で15番以内引ければ1/2クラスでツモれる予想!!


引いたのは29番で微妙な台しか座れず一応判別するも当たり前にスカ、そのままc店に移動してもらう


result−15.5k




c店

僕と代打ちさん1人でヒキコさんは3人

1枚良番で1枚そこそこの番号。


結果的に、ギアスと◯◯に座って、◯◯は朝一から高挙動!

ギアスは2台島で1/2予想なんだけど、こっちは朝一バケ何も示唆なし。隣は赤キャラが2回のみ!


一応続けるもポイントの溜まり方も酷い。

隣はc.c揃いでartからの引き戻しっぽいczが一回で即やめ。

たぶん朝一のバケで確定出なかったからやめたんだけど、1/2で絶対入る予想なので移動!


そしたら速攻で直撃♪(´ε` )


その後の挙動も文句なしで2台ツモ!


b店から移動してきたら代打ちさんと代わり僕はハイエナしながらフラフラ滞在するも良さげな台はもうあかなそうなので夕方に帰宅。


result

+178k


(〃ω〃)



3店舗トータル、+143.5k








4/3


この日は僕はお休みで代打ちさんがめごひめ稼働に!


result

−5.5k😭




現在4月トータル収支、+128k








こんな感じで日々の稼働結果を書いて行きます!


収支については代打ちさん料金も含んでいます。

身バレ防止のため、マニアックな機種は伏せて◯◯と表記することもあります。



慣れていけば面白いことも言えるようになるはず?なのでよろしくお願いします🥺