tanusuke1326’s blog

暇人誰得稼働日記

4/8〜4/10

4/8

休み


代打ちくん、めご姫


−12.5k






4/9


また休み


代打ちくん、めご姫


+12k



4/10

やっと稼働


代打ちくん1人、ヒキコさん2人、

並び90人で

9.32.46.80番!


そこそこ!!😄


9番でギアスr2、32番で○○


ギアスは2台島で1/2だけど、狙い台の方なので60パーから70パーくらいの期待度あるはず!!


朝一バケで確定はでないものの、赤キャラ4人!

個人的には朝一のバケで確定でなくてもこの赤キャラがかなり出やすくなってると思う。

共通ベルの高確移行も何回も確認できて、低確での弱子役でのポイント獲得もチラホラ、


途中456かくして直撃も2回!


投資も3000枚!!


やったね♪(´ε` )


何一つ事故る要素0


蜃気楼すらなし



○○の方は、確定でにくい5号機のaプラスart機種なんだけど、挙動と数値は良さげ!


ただボナ確率が1/250くらいなのに終日で1/350、、


フリーズ引いて事故るも6とは言い切れなくて19時半にやめて+500枚ほど、、



result−45.5k



悲惨な1日でした



4月収支、+98.5k